持ち物バトン
私発信持ち物バトン。
Q1:外出時に鞄は持って行く?
A1:大体持って行きます。
Q2:外出に必要な物は?
A2:財布ですね!
Q3:鞄にいつも入っている物は?
A3:(冬なので)マフラーとタオルです。
Q4:鞄のない時の持ち物は?
A4:財布とリップクリーム、鍵。
Q5:このバトンを持って行く人は?
A5:県北会の仲間、ヴァイパーとコアラ会長に。
Q1:外出時に鞄は持って行く?
A1:大体持って行きます。
Q2:外出に必要な物は?
A2:財布ですね!
Q3:鞄にいつも入っている物は?
A3:(冬なので)マフラーとタオルです。
Q4:鞄のない時の持ち物は?
A4:財布とリップクリーム、鍵。
Q5:このバトンを持って行く人は?
A5:県北会の仲間、ヴァイパーとコアラ会長に。