港で発見。 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
港で発見。
今日は所用のため外出。
ちょっとした時間潰しを別府港でしてました。
すると目の前をMR2(SW11)が。
外装を付けまくってステッカーもバリバリ。
ああ、今でもこんな車を現役で走らせている人がいるなんて……。
感動です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする