港で発見。 | 24番目の零

港で発見。

今日は所用のため外出。
ちょっとした時間潰しを別府港でしてました。
すると目の前をMR2(SW11)が。
外装を付けまくってステッカーもバリバリ。
ああ、今でもこんな車を現役で走らせている人がいるなんて……。
感動です。