携帯で音楽を | 24番目の零

携帯で音楽を

今更ながら携帯に付属していたイヤホンセットで音楽を聞きました。
……なんだ、この音質の悪さは(`o´)
そんな訳でこだわりのPC用ヘッドホンの登場。
うん、良い。
さすがにこだわって選んだだけあっての音質。
しかし、ヘッドホンのコードが220cmくらいあるので持ち運べないのが失敗です。