防衛中です。 | 24番目の零

防衛中です。

せっせと虫を焼き払って撃ち払って地球を守っています。
私の場合、陸戦兵でショットガンとロケットランチャーを使ってます。
意外にショットガンは威力が高いので虫を一撃です。
虫嫌いの方や虫大好きという方は少しやりにくいゲームですね、何事もほどほど一番。