防衛中です。 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
防衛中です。
せっせと虫を焼き払って撃ち払って地球を守っています。
私の場合、陸戦兵でショットガンとロケットランチャーを使ってます。
意外にショットガンは威力が高いので虫を一撃です。
虫嫌いの方や虫大好きという方は少しやりにくいゲームですね、何事もほどほど一番。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする