新しい奴。 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新しい奴。
新しい爽健美茶です。
飲んでみたら意外にうまい。
いや、以前がまずかったわけではないのですがね。
しかし、写真が自分のバイト先ではないのはなぜでしょう?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする