コンビニな日
私阿部二十四時は某コンビニでバイトしてます。
レジ打ちやフライを作ったりと目に見える部分の他に、ゴミ箱の清掃などの地味な部分まで頑張ります。
ゴミ箱の中身、コンビニだとちゃんと分別して捨てるようになっますが、たまに分別しない人が居て困ります。
きっと捨てた人の家では缶を燃せる機械が有るのでしょうね。
レジ打ちやフライを作ったりと目に見える部分の他に、ゴミ箱の清掃などの地味な部分まで頑張ります。
ゴミ箱の中身、コンビニだとちゃんと分別して捨てるようになっますが、たまに分別しない人が居て困ります。
きっと捨てた人の家では缶を燃せる機械が有るのでしょうね。