かんたん!できた!書画カメラの便利機能★ 撮影モード変更 | 【アバー・インフォメーションブログ】

【アバー・インフォメーションブログ】

私たちは書画カメラ等プレゼンテーション機器、テレビ会議システム、セキュリティ機器のメーカーです!
本社は台湾、日本法人は東京・市ヶ谷駅近くです。
仕事関係のことはもちろん、台湾のこと、日本のこと、
日常生活の色々なことを楽しくアップしていきます♪



アバーの書画カメラシリーズには便利な機能がいっぱい!

今日はそんな便利な機能をご紹介させていただきます。

 


書画カメラで、あなたは何を映しますか?

一番多いのは教科書や書類などのテキストだと思います。

ですが、時には細かい基板であったり、デザインだったり、または顕微鏡に接続して使ったりと、シーンは様々。

そんな時、きちんとした「モード」を選択することで、映りをよりきれいにすることが可能です!

【設定方法】

メニューボタンを押す



下ボタンを押してモードに合わせる→決定ボタンを押す→左右ボタンで設定したいモードに合わせる→決定ボタンでセット

 

モードは次の通りです。

 

被写体に合わせて設定することで、見る側の理解度もよりUP!

ぜひ試してみてくださいね!!