東京ドームホテルのスーパーダイニングブッフェ「リラッサ」に行ってきました! | 【アバー・インフォメーションブログ】

【アバー・インフォメーションブログ】

私たちは書画カメラ等プレゼンテーション機器、テレビ会議システム、セキュリティ機器のメーカーです!
本社は台湾、日本法人は東京・市ヶ谷駅近くです。
仕事関係のことはもちろん、台湾のこと、日本のこと、
日常生活の色々なことを楽しくアップしていきます♪

皆さんこんにちは!
日本人スタッフのYです音譜
土曜日に、高校時代の友人3人と東京ドームホテルのスーパーダイニングブッフェ
「リラッサ」でランチをしてきましたナイフとフォークキラキラ

アバー・インフォメーションWEBサイトはこちら!

WEBページには、こんな感じの紹介文が・・・(・o・)キラキラ

「カジュアルでありながらリゾート感のある、ゆったりとした空間で、ホテルのシェフが
作り出す洋食、中華、和食、スイーツなどバラエティ豊かなブッフェメニューを
ご提供いたします。サテライトキッチンでは、シェフの技を目の前でお楽しみください。」
ごくり・・・(・ω・)
えーと・・・急激な体重増加防止のため、前日の夜はミネラル酵素グリーンスムージーと
野菜サラダのみにしておきましたあせる

そんな下準備もありつつ、今回は「ふるさとごちそうぐるめフェア」を楽しんできました!
「日本各地のおいしい素材を一堂に。選りすぐりの美味が揃いました。
洋・中・和・スイーツのごちそうをご堪能ください。」ということで、
野菜多めのヘルシーなブッフェでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
都内で人気のあるブッフェですが、予約なしで当日受付もOKだそうです。



<野菜サラダ、白身魚のフライ、きのこのオムレツ、いかの塩辛のパスタ>


<お寿司、しめ鯖、秋刀魚の蒲焼>


<デザート>
真ん中のグラスに入っているのは、エルダーフラワーシロップを使ったゼリーです。
エルダーフラワーは、和名では「西洋ニワトコ」と呼ばれる針葉樹で、ヨーロッパでは
おなじみのハーブのひとつです。
効能として、風邪の諸症状の予防、リラックス効果、花粉症、鼻炎の症状の緩和が挙げられるそうです。
香りと味はマスカットに似た甘い香りで、やさしい味わいです。
一緒に行った友人によると、IKEA等で販売しているシロップを水やソーダ水で
割って飲むのが簡単でオススメとか。

アバー・インフォメーションWEBサイトはこちら!

皆さんも機会がありましたら、ぜひ訪れてみてください音譜