好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中




好きな人のことを考えるとすげーーーー幸せかな???笑

好きな人が笑っとる顔とか思い出すとすげーーー何か幸せやけど。。。


でも、その人のこと考えれば考えるほど遠く感じてもうて、辛くなるかなショック!


俺ってすげーーーネガティブやからどうやって考えても悪いほうにしか考えれんくて、だから好きな人とかに気持ちとか伝えれんかったりして、なおさら辛い思いするんやけどねにひひ
てかーーーかなり話ずれとるなーーーー笑
ネガティブっていややなーーーーー爆弾

すげーーー思うやけど

俺ってかなりの草食系男子やなショック!
てか、かなりのびびりやわ(笑)

告ることとかすげーーーびびってできんしなしょぼん

俺自身が傷つくのがすげーーいやなんやろうなショック!

彼女すげーーほしい!!
とか思うけど、こんなんじゃ、どうがんばっても出来そうにないな得意げ

話し戻るけどひらめき電球

やっぱ好きな人のこと考えるのはすげーーーいいことやし!!
幸せになるし、いろいろがんばれると思うし、俺は!!

やっぱ幸せになると思うべニコニコグッド!

なんか、だらだらと長く書いてすんませんごめんね

よかった、皆さん!!!

またブログ見に来てくださいなニコニコ

それでは、今日はこの辺でお開きにしますかな(笑)

ではまたパー