今回、ご紹介したいのは、私達女性の大事な臓器の一種

子宮

 

最近、生理不順の方や子宮系のご病気などの話をよく耳にしますが

そもそも皆様 子宮周りの環境って考えたことありますか?

恥ずかしながら私自身もお下着のアドバイザーの資格をとってから

気にするようになりました。。。ゲロー

 

女性のお悩みを持つ方のほとんどが

子宮が冷えて固くなっていて、しかも環境整備を怠っているんです!!

 

そして誰にも言えない、おりものの状態やニオイも実は気にしている方が

多いのが現実です。(専用のソープや保湿ケア等ありますが、やっぱりめんどくさい)

面倒くさがりな私にはちょっと不向き?そもそも買うのが・・・っておもいますよね滝汗

 

では、そのような問題を実は下着を変えるだけで今とガラッと変わる!?

っていったら皆様しんじますか?

 

グラントのショーツは見た目もおしゃれですがラブ

なんといっても機能がすごいんですニヤリ合格

①まずヒップを包み込み、鼠径部のリンパを締め付けないので下着障害を起こしにくいビックリマーク

(太ももが真直ぐ綺麗になったり、お尻が丸く綺麗になったりします)

また、特殊な繊維が子宮~お腹を優しく温めて整えてくれるので、冷えが気になる方にはとってもオススメラブラブ

②体に合ったショーツを身につけているか?

よく街角でレギンス履いた方のお尻を見るとお尻の形がピーマンだったり

お尻の下にもう一つお尻が笑い泣き・・・おしい!笑

お尻が段々になってる方は巡りが悪く、子宮が冷えている方が多いです・・・

 

私たちが使っている「レーシーショーツ」は光電子®繊維を使用してるので

輻射熱効果で子宮をダイレクトに温めてくれるので、普段のショーツをこれに変えるだけで

締めつけや冷えの原因をほぼクリアできます合格

履き心地も抜群なので、リピーター様も多いですデレデレ私もパンツ買い替えましたちゅーラブラブ

{95C240AB-241C-49E2-AF7B-862D520FE161}


 

今ではサニタリーもグラントオンリーです🎀

こちらの商品も絶対もれないので、量が多い方にはとってもオススメですドキドキ

 

是非、お店で実物見てくださいねぶちゅー