昨日は旦那の親戚の
結婚式に参列してきました
韓国滞在中に2度も韓国の結婚式体験しました
花いっぱいの素敵な会場ハート



義母から聞いた話

新郎よりそこそこ上の年上新婦らしい

この2人は両家顔合わせもせずに

いきなり両家に結婚式をすることを

報告したらしい

結婚反対されるからそれなら

もう結婚しちゃえ!ってやつね驚き

ちなみに旦那も結婚式の1ヶ月前に知らされて

私と旦那もビックリしました


後から考えたら、だから

両家が全く笑ってなかったのか…

お母さんたち全然幸せな顔してなかった笑

違和感を感じました


義母が、嫁の方全然可愛くなかった魂が抜ける

ゆかは痩せて可愛くなって

綺麗なドレス着させてあげるからねデレデレ

というプレッシャーを

かけられましたチーン


はい、痩せます…



そして楽しみな結婚式のビュッフェ花

韓国に来て一番多く食べたのは

ユッケでした笑い泣きハート



旦那の実家に帰って

旦那の妹家族も来て過ごしました



夜に家族で炊飯器を買いに

お出かけ

韓国に来てスターフィールドへ

5回も行きましたニヤニヤ



韓国滞在も残り今日と明日になりました



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイハート