昨日は旦那のおばあちゃん家で泊まって
翌朝にお墓参りをしました
急な坂道の途中にお墓があるので
登ってくのが大変…
墓参りを済まして親戚がまた
おばあちゃん家まで
息子を見にきてくれました昇天

1年半以上振りにあった
女の子は大きくなっていて
息子を抱っこしたい抱っこしたいって
離れませんでした笑い泣き



その後、1時間半移動して

また親戚の家に…

家を買ったそうなので

新しい家の見学花



そして親戚が経営しているお店で

カルビをいただきましたハート

前回も行ったことあるけど今回も…ハート

ここのカルビの味付けが美味しくて

幸せだったデレデレ



息子はたくさんの人に昨日も

抱っこされて大泣きだったのですが

じいさんばあさんだと泣くのか?笑

旦那の友達には

すんなり抱っこされていたのにニヤニヤ


帰り道の途中SAによってきました

韓国のSAでソトックソトックを

食べるのが好きだけど

旦那や義母はオデンが好きらしい



とりあえず疲れました笑

息子が久しぶりに

早く寝てくれて嬉しいですちゅー


ps.

義母が朝、私の布団を

畳んでおいて!と私に言ってきました

なんで指摘してきたのか分かりませんが

そんな小さなことだけど

私にとってはなぜ?って感じでした笑

めんどくせ


最後まで読んでくださり

ありがとうございました花バイバイ