息子の体調不良が治り
ようやく普通の日常に戻るかと思ったら
今まで指ちゅちゅしていたのが
急にしなくなりましたポーン

そして、後追いがひどくなりました
旦那が抱っこしたら
私の顔を見て大泣き
私がトイレに行くと大泣き
キッチンに向かうと大泣き
本当に困った…
とりあえず息子から離れないと
何もできないので
旦那がみてくれているときは
泣いといてもらいますニヤニヤ

前まで1人遊びよくしていたのに
1日のほとんどをオモチャで遊ばず
ずっと私の服を掴んで
掴まり立ちしてくる
夜泣きが増えた
ベビーベッドに寝かせるとすぐ
背中スイッチが入って起きるようになったので
私と息子はベッドで寝て
旦那は下で寝るようになりました笑い泣き

そして、実家に帰省しているときに
母が息子にって
ベビーダノンを買っていて
それを2日食べさせたら
息子が下痢になり
お尻拭きすぎてかぶれ
その痛みで暴れて大泣きチーン

困ったもんです…笑い泣き


なんだか息子体調不良が続いてるな

再来週はとうとう韓国です
義母の友達家族と義家族と
旅行に行く予定なのですが
トラブル発生で義母と旦那が
大喧嘩していましたチーン

息子の荷物何持っていこう
ほぼ1ヶ月滞在だからなぁ…
服はとりあえず
長袖長ズボン5セット
短パン半袖5枚
あればいいかな?

問題は離乳食です…
どうしようチーン

また書きます


最後まで読んでくださり
ありがとうございますバイバイ花