日記を書こうと思っても
中々書けずにいましたチーン

先週、木曜日
旦那の友達夫婦が韓国から
日本に遊びに来ていて
うちの息子の顔を見る為。
あとは、その夫婦が9月に結婚するので
お祝いに女の子がジブリが
好きと聞いていたので
ジブリパークのチケットに
連れて行ってあげようということで
その2つの目的の為に名古屋まで
来てくれましたデレデレ

木曜日、旦那が仕事終わりに
友達夫婦が三重県に来たい!
息子の顔を見たい!
ということで、わざわざ
夜の18時に名古屋から家まで
会いにきてくれました笑い泣き
1時間半しか滞在できなかったのに
本当に息子に会いに来てくれて
服もプレゼントしてくれて
ご祝儀までもらっちゃって
嬉しかったですハート笑い泣き

そして金曜日、名古屋へ行き
友達夫婦と私もはじめての
ジブリパークへ行ってきました

順路もなくてどうやってみて回るか
わからず、とりあえずグルグルまわりました笑



外国人がとにかく多くて

オブジェ?には写真撮る為に

長蛇の列で並ぶ気にもなれず

簡単に撮れるところだけ

サクッと撮ってまわりました



お土産屋さんは狭いのに

人がびっしりいて道を通るのも

お土産を買うのも一苦労…

特に欲しいものがなかったです


友達夫婦は満足してくれたみたいで

それだけで来た甲斐があって

よかったです笑い泣き


夜ははじめての

名古屋の夜景が見れる場所へ行き

フラフラして夕飯を食べて

この日は、ホテルで泊まりました



女の子が夕飯食べてる時も

ジブリパーク行ってる時も

息子を抱っこしたいデレデレって

たくさんたくさん抱っこしてくれて

可愛がってくれて嬉しかったです


私は韓国語、本当にちょっとしか

分からないけど

積極的に私に話しかけてくれたり

気を遣ってくれて

本当にいい子でした花


久しぶりにホテル泊で

息子は夜泣きが心配でしたが

疲れていたのかな

ぐっすり朝まで寝てくれたので

一安心しました笑い泣き笑


来月の韓国で友達夫婦の

結婚式に行くのが楽しみですハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ花