題名の通り、猛暑は辛いです
休日になるとスーパーへ行ったり
外出するのですが
もうね…息子を車に乗せたくないです
チャイルドシートが暑すぎて
息子をそんなところに乗せたもんなら
頭から背中まで汗だくになっていて
可哀想で仕方ない真顔

私は1人でスーパーに行きたい
旦那がお出かけしたいとき
私は息子と2人で家にいるから
旦那だけお出かけしてこれば?
って言うと
えー、一緒に行きたい…
って、めんどくさい無気力魂

車内は42度とかで
やばいです炎
熱中症に自らなりにいくようなもん
車に乗る時はエアコンを数分つけてから
車に乗るようにしています
そうじゃないと倒れますね笑

あとは息子を車に乗せる時は
タオルで保冷剤を包んで首と
背中に当たるようにしたりしています
でも、これでいいのか分かりません笑い泣き
皆さんどうしていますか?💦

今週、金曜日から去年の今頃も
日本で会った旦那の友達夫婦が
韓国から遊びに来てくれるみたいで
息子に会う為に来てくれるんだとか
嬉しいけど、日本めっちゃ暑いよ
暑いからお出かけしたくないけど
出かけてこようと思います笑

日本も35度以上なんてほぼ
毎日になってしまったな…
昔はこんなんじゃなかったのに
息子が大きくなったらどうなってるんだろう
40度なんて当たり前なのかな笑い泣き

考えたくもないです笑


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたバイバイハート