ここ最近ほぼ毎日
息子の夜泣きがすごいですチーン
夜中に2度、夜泣きが習慣です…
私が考えるに
歯が生えてるから痒くて
泣いて起きるんじゃないかな?
とか考えますゲッソリ

何が辛いかって
息子のおかげで夜中全然眠れません…
私の睡眠時間は平均6時間かも笑い泣き
これが毎日なので
もう辛くて辛くて
溜まっていた心の声が口に出て
息子にブチギレてしまいます無気力
本当は息子に悪い言葉をかけたくないです
でも、かなり辛いです

あー、誰か助けて
1日でもいいから私を1人にさせて

めちゃくちゃ思います笑い泣き

とりあえずまだベビーベッドで
寝ていますが
ベビーベッドをやめて
息子と2人で床で寝ようと考えています

この夜泣き、本当に
いつまで続くんだろうか魂
終わりが見えない気がしてます

そして明日から旦那は
韓国に3日間帰るので
息子と2人きりです…
果たして私は無事に乗り切れるのでしょうか笑


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたバイバイハート