先週金曜日から息子の頬に
湿疹ができてそれが痒いらしく
授乳中にほっぺをかいています
保湿はこまめにしていますがそれでも
追いつきません無気力
様子を見ていましたが
だんだん広がってきて可哀想なので
土曜日に小児科に連れて行こうと
金曜日に行きつけの小児科に電話したら
ネットから予約してくださいと言われました

ネット予約しようとしたら
予約でいっぱいなのでできません
みたいなことが書いてあったので
月曜日に予約をしようとしました

旦那が朝5時に目覚めて
小児科を予約しようとしたら
まさかの予約満員でできないと
書いてありましたゲッソリ

昨日また15時からの予約をしようと
10時が予約受付開始だったので
予約しようとしたら
10時ピッタリで予約が満員になった
と書いてありました笑い泣き

どうゆうこと?滝汗

今日、小児科に電話をしたら
本日は予約がいっぱいで
もし診察できても夜の20時になります…
と言われましたチーン

そんなことありますか…笑

予約できなすぎて困った
他の小児科も電話しましたが
いっぱいでできないと言われ
おいおい!小児科って
そんなに予約取れないの?
とちょっと戸惑いました魂

そんなこといったら
離乳食食べさせていて
アレルギーがでたりして
当日診てもらいたくても
それはできないってこと?
と思いましたチーン

とりあえず明日小児科に行けるように
予約受付開始の夜中24時まで
頑張って起きていようと思います…



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたバイバイ音符