ここ最近、旦那の帰りが
夜22時が平均です無気力

そのためほぼ
ワンオペ育児状態です
一番大変なのは
お風呂に1人で入れる時かも…

今旦那の仕事が結構忙しいらしく
且つ、仕事が中々進まないみたいで
旦那が辛いそうです真顔

僕、今の仕事向いてないのかな
失敗することが最近多いから
色々考えてる
と言っています
休日はなぜか5時とか4時とか
早く目が覚めるらしく
あんまり眠れないみたい魂
大丈夫か?ネガティブ

この前、旦那が
派遣の担当者に事業拡大で
人が足りなくて募集してるから
愛知県で仕事してみない?って
言われていて、そこに行くのを
考えてると言い出しました
個人的には今の旦那の職場は
話を聞いていると人がいい人ばかりで
旦那が失敗続きだと上司が
仕事がうまくいかなくて
辛いかもしれないけど
私も手伝うから落ち込まないでね
と言ってくれるらしいです
男ばかりの職場でそんなこと
言ってくれる上司
中々いないんじゃないの?
って思います

他の職場に行ったらもっと
厳しいこと言われるかもしれないよ…
話を聞いていると職場の人は
いい人ばかりみたいなので
今の職場を変えるのは
なんか勿体無い気もしますが
お金を稼いでくるのは旦那なので
旦那の意見を尊重するしかないかな
とも思います

正直、私は三重県での生活に
ある程度、慣れたので
また引っ越し?魂が抜ける
と引っ越し疲れを感じています笑
これで、本当に愛知に引っ越したら
旦那と出会って6回目の引っ越しです魂

引っ越すたびに新しい土地に慣れて
新しい美容室探して
新しい接骨院探して
など、色んなことが大変なので
引っ越すなら愛知県が
最後の引越し先になってほしい気持ちです

もし引っ越すとしたら
9月くらいになるみたい
まだ確定した話でもないので
ハッキリとは言えませんが

私は仕事もしていないし
ついていくだけですが
頭を悩まされますチーン


最後まで読んでくださり
ありがとうございました花