この前旦那と名古屋へ行きました
私は欲しいものがあるからと
行きたいお店に買う気マンマンで
行ったのですが
私が旦那にコレ買おうと思って〜
と言った物を見た瞬間
旦那が
それ僕は変だと思う…
おかしいじゃん
と言われました真顔

それを言われた瞬間
欲しかったものが欲しくなくなりました

服もバッグも靴も
私が欲しい!って言ったものは
だいたい否定されるのです
否定されると本当に
買う気が失せるのですチーン

昔から友達でも家族でも
誰かと服や靴を買いに行くのは
好きじゃありません
自分のペースでゆっくりみて
決めたい性格なのです
雑貨とか食品を買うくらいなら
まだ友達や家族とでも行けますが…

なので名古屋に行く時は本当は
1人で行きたい…なのに
旦那がセットでついてくる無気力魂
今度、旦那に息子を任して
1人で名古屋に買い物行こうかと
考えています笑


話は変わりますが
私のブログを見てくださった方にこの前
ランチのお誘いをいただき
キッズカフェへ行ってきましたほんわか花
おしゃべりママ会に行って以来
久しぶりに先輩ママさんとお話ができて
とても楽しかったです笑い泣き
楽しい時間はあっという間でした音符

ブログをしていなければ
こんな機会はなかったと思います
お声をかけてくださって
本当に嬉しかったですハート

縁を大切にしたいです😌

ではバイバイ