金曜日は、産前から気になっていた
米糠酵素風呂に入ってきましたハート
到着したらお店の外まで発酵臭がして
納豆みたいな匂いでした笑い泣き

20分間この米糠の中に入ります!
入ったらすごく温かくて
疲れが癒やされていくのと
汗がジワジワでてきて
気持ちよかったですデレデレラブラブ



何人も入ってこの

お風呂って汚いんじゃないの?

って思っていましたが

酵素の力によって殺菌されているので

汚い状態になることがないそうですにやり


身体と頭、顔まで全部

米糠で埋めてもらいました花

20分しっかり酵素浴を楽しんだあとは

シャワーで身体についた酵素を流すのですが

流し終わったあと

肌がモッチモチになりましたデレデレ


酵素ドリンクが身体にしみて

美味しかった〜ハート



酵素浴をした日と、その次の日は

身体から発酵臭がして

ずっと臭かったです笑い泣き


息子が寝るかと思って

22時に行きましたが

全く寝なかったので旦那に預けて

行ってきましたにやり


この日の夜はずっと身体がポカポカで

ぐっすり眠れましたラブラブ

回数券買って行きたいなって

思うくらい酵素浴に

ハマってしまいそうですデレデレ


そして今日は、ずっとやりたかった

ハーブピーリングをしてきました

赤ら顔と毛穴、くすみが

ずっと気になっていて

高いけどやってみたいと思っていて

やっとで行けました花


高いお金払うんだから

マッサージもあるかと思いきや

それはなく、ただ洗顔して

ハーブピーリングをして

トリートメントを顔に塗ってもらって

終わったので

それだけでこの値段?と

思ってしまいました驚きスター

きっと、ハーブピーリングだけで

効果がすごいからお値段設定高めなのかな?


1週間後に効果が見えるそうなので

楽しみにしてますハート


いつもやらないことをたまには

やってみるのもいいですねデレデレ



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ花