この土日は
変な人2人に出会いました笑い泣き

土曜日は、スーパーへ行った帰りに
後部座席に私が座っていて
窓を開けて乗っていたら
歩いてた知らない男に
ブツブツと文句を言われました滝汗
なんて言ってたか分からないですが
唾が飛び出る勢いで
私に向かってなんか言ってた
そしたら旦那が韓国語で
◯◯◯セキ!
ってキレてました笑い泣き

昨日は、旦那が運転していたら
2車線で並走していた隣の車が
いきなりわざと私たちの車の前に
ふらっとはいってきました滝汗
私と旦那で声を揃えて
『これ、わざとじゃん!ムカムカ
怒り出した旦那はクラクションを鳴らす

私は
こんな車の相手しないでいいから
車間距離空けてね!
と行ったのに
旦那は聞く耳もたず…

同じ方向に走った相手の車が
小さいトンネルを右折しようとしたので
はぁ…やっとで離れられる…
と思ったら
その相手の車、わざと
トンネルに入れないように
ハンドルを切りやがった…
そのおかしな車に
ぶつからなかったのでよかったですが
それに旦那がまた怒ってクラクション鳴らす

信号で待ってたらトンネルに入らなかった
相手の車がバックして
私たちの車の横に来たので
なにされるか分からなくて
怖くてヒヤヒヤチーン

心臓バクバクしちゃって
急激なストレスのせいか
心臓バクバクした瞬間に
腰が痛みはじめました…えーん
この変な車のせいで
身体がドッと疲れてしまいました…

調べてみたら


心理的ストレスにより冠動脈が一時的に痙攣をおこし、それによって動悸や息苦しさが起こることがあります。 これと同じようにストレスにより腰の筋肉の血流が悪くなり腰痛を起こすと考えられています


と書いてありましたチーン


その日の夜中も腰が痛みました…


旦那が危険な

運転をしていたわけでもないし

なのになんでそんな変な人が

運転妨害してきたのかもわかりません

こうゆう時にドライブレコーダー

しっかりしたの買わなきゃなって

思いました

息子も乗っているので

本当に困ったし

なによりストレスがヤバかった魂


土曜日も日曜日も変な人に出会って

厄祓いでも行った方がいいのかしら笑い泣き


腰がまだ痛いので今朝旦那に

お願いだから、変な車いたら

相手にせずに車間距離空けてね…

とお願いしました笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイハート