最近なんでもめんどくさいって
思ってしまうんです…笑い泣き
散歩行こうかな〜
…やっぱりやめよ笑
スーパー行こうかな
やーめよ
そんな気持ちになってばかりチーン

パジャマ着て1日過ごしてるから
それがいけないのかもしれません
とにかくパジャマから私服に着替えるのが
めんどくさいんです滝汗

私服に着替えてたら
きっと出かけるのも
めんどくさくならないかもニヤニヤはてなマーク

こんなめんどくさがりな
気持ちになってばかりで
これからどうするのー私!
しっかりしなきゃチーンびっくりマーク

SNSも最近ちょっと
めんどくさくなってしまいました
カフェの写真を載せてたけど
カフェに行っても
インスタに載せるのがめんどくさくて
そのままにしてたりします滝汗

2週間前に行った農園カフェで食べた
ゴージャスいちごスムージー
美味しかった花




話のネタもなくて

ブログ更新中々できず笑い泣き

久しぶりの投稿になりました



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイラブラブ