地元に帰ってきて
2日目と3日目は久しぶりに
3人の友達と会いました花

息子はじめましての友達に
抱っこしてもらって嬉しかったデレデレ

高校時代からの友達2人に会って
息子から見たら
お姉ちゃんお兄ちゃん達に
たくさん遊んでもらって
息子は初めて見るくらいに
キャッキャ言って笑ってました笑い泣きハート



そして、友達の家におじゃますると

必ず旦那の取り合いがはじまります笑い泣き

子供達が旦那のこと大好きらしく

夕飯を一緒に食べることになったら

テグンパパの隣に座る!

って言ってて旦那は子供に好かれて

大喜びでした笑


夕飯を食べたあとは

友達が息子をお風呂に入れてくれて

すごく助かりました笑い泣き


息子の最後のミルクの時間もあった為

タコパをしていたのですが

夜遅くなっていたので

片付けできなくてごめんねチーン

と伝えて急いで帰ってきました


気になったので

次の日に友達2人のグループLINEで

遊んでくれてありがとう

片付けできずに帰ってごめんね

と送ったのですが

何も返事なく2人から既読スルー

なんか悪かったかなぁって

モヤモヤした気持ちでいますゲッソリ

もう遊んでもらえなかったらどうしよう

って、考えすぎですか?滝汗


2人ともママしているから

読んでフーンで終わったかもしれないけど

そうやって楽に考えられない

自分がめんどくさいです笑い泣き


たまに地元に帰ってもいつも

遊んでくれる友達がいることに感謝です



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

ではハート