今週火曜日、3ヶ月26日にして
ようやく寝返りができるようになりました笑い泣き
お!寝返りするか?するか?
って待ってたけど
火曜日に、頭があがったのをみて
これは寝返りするぞハート
と、iPhoneで動画を撮ってたら
はじめての寝返りを
動画に収めることができましたデレデレ
1人で興奮しました笑

息子の成長に涙が出ましたハート

でもまだ寝返りしても
自分で上手に戻れないときもあるので
これからは目が離せませんね笑い泣き

それから火曜日は2度ほど
寝返りをしましたがあとはやらず

水曜日は黄昏泣きが酷くて
夕方から夜までずーーっとギャン泣き
オムツ、おっぱい
なにやってもダメで
耳の鼓膜が破れるんじゃないかと
思ってしまうくらい泣いてて
思わず黙れムカムカって
言いそうになったけど
その心をグッとおさえて
抱っこしたり…
夜は旦那が抱っこしてくれて
コンビニまで2人で行ってくれて
その数分間でも私の心は
リラックスすることができましたニヤニヤ

最近は、おっ🥧もあんまり
飲まなくなってしまったので
母乳量が減りました…
また増えることってあるのかなぁチーン

おっ🥧ストライキ並に拒絶されて
ちょっとでも横向きにさせようとすると
ギャン泣きで何もできず
抱っこも立ってしなきゃ泣き止まず

かなり精神が疲れました…

あぁ…ストレス発散したいな
毎日息子と2人きりで
友達にも会えないし
真面目に息子と遊んで
なんかもう疲れたなー

旦那は職場の人と
飲みに出かけるって言うから
今日は夜までずっと
ワンオペだ…

私だってたまには1人になりたいチーン



最後まで読んでくださり
ありがとうございました
ではバイバイ花