土曜日、息子の百日祝いをしました愛
本当はお食い初めもしたかったのですが
今回は韓国式の百日祝いをしました花

朝から準備をして
なんとかテーブルセッティングをしました
百日祝いのセットを借りようとしたら
お金が数万して結構高くなったので
百日タペストリーや、水色の垂れ幕?は
自分で簡単に作ったりしました

風船と、ペクソルギなどに
たくさんお金がかかりました笑い泣き

注文していた風船が発送された
連絡が全くなく不安になって
夜眠れなくなってしまうという
トラブルがありましたが
お店側が発送済みを押してなかったみたいで
注文していた日に届いたので
安心しました笑い泣き滝汗


フェイクケーキに刺してある

ケーキストッパー?

の文字は下手くそですが

画用紙に書いて切りました

後ろの背景が家のグレーの壁紙のおかげで

黒い文字が見にくくなってしまったのが

残念ですチーン


白の壁紙のとこで撮ればよかったかな笑


他の撮影も入っていたので

百日祝いの写真は中々思うように

撮れずに終わってしまいました笑い泣きダッシュ


ペクソルギや

このおはぎみたいな餅

お花の餅

こんなにたくさんのお餅

どうやって食べようか…笑



冷凍庫に入れといて

地元に帰ったら母にあげようかな

と思いますデレデレ


健康で百日を迎えられたこと

これからもすくすく元気で

大きくなってくれることを願っていますラブラブ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました花

ではバイバイ