土日月と旦那は友達の結婚式と

義母が飲食店を始めるので

その保証人になったり、お店の準備を

手伝う為に韓国へ1人帰っていますにやり


旦那が韓国へ帰っている間

土曜日の夜に私の母が

3時間半かけて家まで来てくれました笑い泣きハート

母が息子をたくさん抱っこしてくれたり

見ていてくれたので

すごく助かりましたし

寂しくなかったですハート



昨日は、母といつも旦那がいるときは

食べないもの食べたり

ちょっとお出かけして

リフレッシュできましたデレデレ花


これで母がいなかったら

私はきっと発狂してたかもしれない笑


息子は昨日も今日も

8時間半も寝てくれたので

寝不足で苦しむこともなく

たくさん寝てくれて感謝です笑い泣き


今日のお昼から明日の夕方までは

息子と2人きりなので

なんとか耐えられそうかな


またまた韓国から旦那の妹や

友達や親戚から

もらった大量の服とおもちゃがあるらしく

それをキャリーに入れて

帰ってくるそうなので

楽しみに待ってますが


そんなに服着られるかな?

って感じです笑

歩くようになったら

すぐ汚れるから何枚でもいるのかな?


もらえるものは何でも嬉しいので

大事に使わせてもらおうと思います笑い泣きハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたデレデレ

ではバイバイ花