昨日の夜に韓国から旅行にきている
旦那の友達が家に泊まりに来ました

その友達は、今年の1月に
韓国に行ったときに会ったことがあるので
久しぶりに会うことになります昇天

私が出産してやっと1ヶ月ってときに
旦那と会う約束をしたことに
私は、え?なんでこんな育児慣れてない
タイミングで私と息子を置いて
3日も遊びに行くのよ笑い泣きムカムカ
でも、せっかく日本に来るなら
友達には楽しく過ごして欲しいし
旦那がいれば、日本語分かるし
色んなところに行けるし
友達にとってはいいよね
なんて思いながらも
イライラしたり矛盾な気持ちでいました笑い泣き

なんですかね?
この遊びに行っておいでって気持ちと
なんでこんな時に行くのよって気持ちと
私は優しくないのかなチーンははは…

思ったより育児に慣れてきているので
日中、息子と2人きりになるのは
まだ全然問題ないのです花

友達が岐阜県の白川郷と高山に行きたい
って言っていて、昨日
行ってきたので帰宅してから
友達が息子にお土産を買ってくれました

さるぼぼ
【猿の赤ちゃんってゆう意味です】
をプレゼントしてくれました笑い泣き
息子とさるぼぼの写真を撮ってみた…笑


日本に来て家にも来てくれたので

息子を抱っこしてもらいましたデレデレ

友達は、こわいこわい滝汗って言いながらも

上手に抱っこしていました

息子を見ながら友達は何故か

不思議だな〜って何回も言ってました笑

旦那に息子がいることが

不思議だったのだろうか…はてなマークはてなマーク笑い泣き



余談ですが、写真の右下にある

箱📦はソファに座って

授乳する時に足乗せると

めちゃくちゃ楽なのでこれがないと

授乳姿勢がしんどいのです…笑


今日気づいたことですが

息子が目で私の姿を

追ってる気がする〜ハートハート

なんか嬉しかったですほんわか

あとは、首の力が強すぎます…

たまに手で支えてる首が急に起きますゲッソリ

寝返りも早そうなくらい

身体も横にひねるんだし

どうなってんだ…笑い泣き


成長を感じられるって嬉しいですねハート


最後まで読んでくださり

ありがとうございました龍

ではバイバイ飛び出すハート