昨日の夕方から旦那は
韓国から旅行に来た友達と
遊びに出かけているので
昨夜だけ息子と2人きりの夜でした真顔飛び出すハート

夜23時に寝ようとしたら
起きた息子…それからが大変でした
オムツ→ミルク→寝る→泣いて起きる
→大泣き→揺さぶる→授乳してみる
→寝る→オムツ→大泣き→授乳
寝る→大泣きミルク少し足す
→大泣き→寝る
やっと寝ついたのは夜中の2時でした…ゲッソリ魂

いつもはこんなことないのに
泣いてる理由もわけわからんくて
どうすればいいか分からなくて
とりあえず泣いて疲れてくれって
思っていました

いいな…旦那は友達とホテル泊まって
ぐっすり寝ただろうな
私も1人の時間欲しいよチーン

母になるとは
子供を守らなきゃいけないから
そんな1人の時間欲しいとか
そんな甘えたこと言ったらいかんのかな
そんなこと言うなら
子供産まなければいいじゃん
って、野次が飛んできそう笑い泣きダッシュ

ここ数日、息子が泣いても
起きなくなってきた旦那
ゆかがミルクあげてね
みたいな顔して何もしなくなった
前は息子が泣いた瞬間
飛び起きてたくらいなのに

だから旦那に子育ては2人でやるもんだから
あなたも起きてミルク作って
なんて意地悪なことを言ってしまう
旦那は仕事があるのにね

頭がおかしくなりそうだ…
子供好きなのに
大変

ちなみに息子は今日で
1ヶ月になりましたデレデレ
大変だけどやっぱり可愛いハート





最後まで読んでくださり
ありがとうございました龍ハート
ではバイバイ