息子が産まれてから
誰に似てるかはてなマーク
とゆう話が家族の間で止まりません笑い泣き

最初は母に
私の赤ちゃんの頃に似てる
と言われて
産まれてすぐは、私と旦那は息子が
義父に似てると思い
電話で義母が孫は私(義母)に似てるハート
と言いはじめ笑

ある日の息子を見て私の弟が
母に似てると言い


正直、誰に似てもいいよデレデレと思うけど

そんな会話も楽しいのです花


毎日大きくなってく息子

今週は1ヶ月検診がありますにやり

月日を重ねるごとに

どんなふうに成長していくのかなぁ

わくわくでいっぱいですハートハート


首の力も足の力も強くて

首がミーアキャットみたいに

ビヨーンって伸びるのは

うちの子だけでしょうかはてなマーク笑い泣き笑い泣き


昨日は、ゲップがうまくできなくて

両方の鼻の穴と口からミルクが

噴射されて焦りましたゲッソリ泣


あと、すごく感じたことは

赤ちゃんってガス抜きの

オナラが大人並みに立派ってことには

旦那と2人で顔を見合わせて

え…今誰がオナラしたの?

って毎回ビックリさせられます笑い泣き


夜は息子が泣く度に

旦那が目を覚まして私と一緒に起きて

ミルクを作るのを手伝ってくれたり

飲ませてくれたり

毎日、息子を抱きしめて

『めっちゃ可愛い〜ラブラブ』とメロメロ

積極的に育児を手伝ってくれて

感謝してます花


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

ではバイバイ