母が手伝いに来てくれた今週🌱
親戚や弟が
息子に会いに来てくれました笑い泣きハートハート

水曜日は私の弟が来てくれて
土曜日は、いとこと従甥?が来てくれました

4歳の甥っ子は、赤ちゃんを抱っこするために
家でママと人形を使って
抱っこの練習をしてきてくれたみたい…笑い泣きハート

下矢印こうやって抱っこするんだよびっくりマークって
準備して待ってましたデレデレ笑
可愛い花



抱っこもしてくれて

オレ、お兄ちゃんだからミルク飲ませるびっくりマークって

上手にミルクを飲ませてくれました愛




甥っ子のリアクションが気になったけど

赤ちゃん見て喜んでくれてよかったです昇天


今日は、私の母のお兄さんが

来てくれました花


俺はこわくてよく抱っこしない滝汗アセアセ

なんて何回も言ってたけど

無理矢理抱っこさせました笑い泣き

そしたら、赤ちゃん温かいなぁハートって


みーーんな、息子を抱っこしたら

見たこともないくらい

優しい顔になるんだねデレデレラブラブ

親戚たちに抱っこしてもらったり

息子に会いにきてくれて

嬉しかったなぁハート




お昼は、母のお兄さんが

鰻を買ってくれましたよだれ飛び出すハート

ふわっふわハートで美味しかったですにやり

幸せだな〜ラブラブ



あとは、息子にとっての

ひーばあちゃんと、もう1人のいとこに

抱っこしてもらうのを楽しみにしてます花


今日は、睡眠6時間もとれたので

大分元気になりましたが

連日の寝不足で、薬を2日連続で飲んでいますが

頭痛とめまい立ちくらみが治りません…


母が帰ったらどうなるんだろう笑い泣き

頑張るしかないですね炎


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたチューリップ

ではバイバイ