本日は睡眠時間、5時間…
お客さんが来ていて
昼寝できずオエー

息子が寝ても一緒に眠れなくて
洗濯、哺乳瓶洗いなど
母がいるから任せればいいって思っても
自分がやらなきゃあんぐりびっくりマークって
思ってしまってバタバタしてしまう

自分でやりたいこともたくさんあるし
眠れなくてイライラして
心に余裕がない…
母には八つ当たりはしないですが
洗濯や皿洗い、食器の並べ方
やり方がやっぱり私と違うので
手伝ってくれるだけで
本当にありがたいのですが
自分のやりやすい方法があるので
直してしまったりして
せっかく色々してくれるのに
母に申し訳ないと思ってしまうのです…チーン

記録の為にブログは疲れていても
なるべく書きたいから書いてますが笑い泣き花

母とか旦那と話してると
私の頭がまわってなくて
変なこと話してたりすることがあるらしい

そして物忘れが激しいです魂
すぐ、なにをどこにやったか忘れますチーン

今日、沐浴後に息子の臍の緒が
ポロッっと取れて無くさないように
避けてたのにあとでどこに避けたか
分からなくなりました笑い泣きダッシュ

臍の緒もとってても、見返すことないから
まあいいやっデレデレって諦めました

ブログのコメントで
教えてくださった
おっぱいにピュアレーンを塗って
サランラップを貼ることやってみましたびっくりマーク
保湿されたし、その後
痛くなかったです笑い泣きハートハート
教えてくださり、ありがとうございますお願い

まだ書きたいことが
たくさんあるのですが
ゆっくり更新していこうと思いますにやり

最後まで読んでくださり
ありがとうございました笑い泣きハート
ではバイバイ