今日は旦那が仕事に行ったので
息子と数時間、2人きりでした

泣くわ泣くわで、てんやわんやチーン魂

オムツ変えて、ミルク飲んでも泣いて
どうしたらいいの〜絶望スター
眠たくて泣いてるんだろうと思って
おっぱいをあげてみる…
おっぱいが激痛で痛い、私が泣きそう笑い泣き
息子寝るおやすみzzz

起きる
オムツ→ミルク→泣く→あやす
それでもだめ…
おっぱいあげてみる→寝る
おっぱい激痛…

これがずっと続くのチーンはてなマーク
とりあえず、乳首が死にそうって
思っていましたゲッソリガーン

お昼ご飯も急いで食べて
何も手につかず…
泣く息子をあやしていたら
気づいたら14時半になり
私の母が三重県まで来てくれました笑い泣き花

母が来ても泣いてたので
おしゃぶりを吸わせてみました
これまで、おしゃぶりを吸わせていても
すぐに口からポロリと取れちゃって
おしゃぶり難しいんじゃないゲッソリはてなマーク魂
って思っていましたが
今回は、おしゃぶりが口から離れないように
抑えてみました真顔びっくりマーク

そしたら…上手におしゃぶりを離さず
吸って大人しくしてましたデレデレ
そっか…おしゃぶりこうやって
吸わせたらいいのか花
これなら私の乳首が死ななくて済むじゃんハート
ちょっと嬉しくなりました。笑

その後はミルクを飲んでぐっすり昇天
はぁ〜やっとゆっくりできる〜ハート
って感じでした

母は初孫を見てメロメロでした笑い泣き
今日から当分間はいてくれるので
たくさん母に息子を
可愛がってもらおうと思いますラブラブ

私もまだ体力回復していないので
母がいる間に育児にも慣れて
母に今のうちに甘えておこうと思います愛


母が撮った、ななちゃん

ユニバーサル仕様笑い泣き面白い…