出産の話ばかりでごめんなさい笑い泣き

昨日、息子を出産してパパッと助産師さんに
撮影してもらった写真を見返してました
見返しながら旦那と電話をしていて
私の顔だけぶさいくだ〜笑い泣き
疲れ切っててひどい顔だよね〜
旦那と息子の顔はいいのに私だけやばい…ぼけー
と、写真を見ながら言いました

モザイク必死に入れました滝汗



そしたら旦那が

僕はこの時のゆかの顔は今までで一番
美しい顔だと思ったよ!
優しい顔してるから僕は好き…
思わぬ返答にビックリしました…笑い泣き
美しい顔?どうゆうこと?
さっきまでヒィーヒィー言って
汗かきながら苦しんでたボロボロの顔だよ?
って思ったら
頑張った顔だから美しいんだよ

私の中ですごく衝撃的な言葉でしたびっくりマーク

私は旦那と全く逆のこと思っていたのに…
そんなふうに見えていたんだ滝汗気づき
なんか嬉しくて涙が出てきました

痛い思いして息子を産んで
本当によかったって改めて思いましたし
そんな素敵な言葉を言ってくれる
旦那と結婚してよかっと思いました…花

そしてもう一個嬉しかった話デレデレ

私の高校時代からの友達がLINEで
『娘が、ゆかぷの赤ちゃんの
ベッドを作ったよ
早く赤ちゃんに会いたくて
楽しみにしとるんやよニコニコハート
と写真が送られてきました

キティちゃんのブランケットの下に
『ゆかぷの赤ちゃんのねるどころ』
って、薄い文字で書いてあります笑い泣きラブラブ
めちゃくちゃ可愛いハート
ゆかおばさんは、これを見て泣きました…笑



心がほんわか暖かくなりました…ピンクハート


その子は、私が妊娠したって

友達に報告する前に

ゆかぷのお腹に赤ちゃんがいるよデレデレ

って教えてくれた子です…

不思議だぁ


早く息子に会わせたいし

遊んでほしいなおやすみラブラブ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました流れ星

ではバイバイハート