出産終えて3日目
毎日夜、泣いてます笑い泣き
出産後は涙腺ゆるゆるでやばいです。笑

息子が総合病院に緊急搬送されて泣いて
実母と電話してたら実母が
嬉し泣きし始めて、私ももらい泣きして
息子の名前が決まらなくて
旦那と喧嘩して泣いて
息子に会えなくて泣いて

毎日何かしら泣いてますチーン魂

昨日、旦那が仕事終わりに
息子と面会してきてくれました
その際にこのメモを渡されたそうですスター



これを見た私は
また目がウルウルしちゃいましたえーんラブラブ
会えないけど、このメモを見ただけで
息子を想像しちゃって
もう涙が止まらなくなりました…笑

だって…
ミルク上手に飲んでるんだーとか
おしゃぶりで我慢してたんだーとか
イメージしたらもうそれは
愛おしさが増して増して…ハート

会えないから余計に泣けるのかもね。笑

そんな愛おしい息子ちゃん
今日の14時に旦那と面会してきましたにっこり
ミルクミルクを今日は40ミリ飲んだらしくて
昨日は20ミリだったのに増えていて
顔の浮腫みが少しとれて
ちょっと、お顔が変わっていましたハート

ミルク飲んだ1時間後に行ったけど
お腹いっぱいになってたのかな?
今日は話しかけても反応せずに
ぐっすり寝てましたデレデレ

明日は13時、ミルクの時間に間に合うかな?
面会しに行くので楽しみですラブラブ

呼吸は安定してるし
肺も異常ないですよって言われて
だんだん安定して元気になってくれたら
それでいいです笑い泣き

最後まで読んでくださり
ありがとうございました花
ではバイバイハート