現在、夜中の3時です…
目が冴えてしまって眠れません真顔

26日もう昨日の話になるけど
お昼ご飯は二郎系ラーメンを
食べに行こうびっくりマークとゆうことで
行ってきました

二郎系ラーメンなんて食べるの
5年以上振りで、麺が極太なのは知ってるけど
どんなもんか忘れていました滝汗
私が注文したのは
とろ軟骨塩まぜそば+うずら卵

野菜と麺をマシにできたけど
そんなに食べれないと思ったので
とりあえず普通で…

と思ったらビックリ
普通のラーメンですら200gあった
そして、野菜も最初から多い
肉も多いことは多い笑い泣き笑


食べ勧める…

もう食べれない…残そうか考えたけど

なんとか食べた後は

お腹が爆発するんじゃないかと思った笑い泣きびっくりマーク


旦那が私をみて

お腹の赤ちゃんが麺に押されて

潰れちゃうぅぅ滝汗

って心配してて笑った


美味しかったハートハート


めちゃくちゃ食べたので

さすがに満腹状態が続き

夜ご飯は食べずに済みました花



話は変わりますが、夜に外を見て

あ〜、今日は満月かぁ…

今日、陣痛がこないかなぁ

満月の日に産まれる人いる話聞いたことあるな

なんて考えていました


夜12時、寝ながらゴロゴロしていたら

生理痛みたいな感覚がしました

なんかおかしいな〜って思っていて

12時から1時間おきにトイレへ通って

夜中3時ちょっと前またトイレへ行ったら


出血していました滝汗ラブラブ


え…これってもしかして

おしるしってやつ…?

分からないけど調べたらそんな感じらしい


予定日6日超過してますが

やっとで、出産が近づいたことを

実感できて嬉しかったえーんびっくりマークびっくりマーク


でもまだまだ、ここから

どんなことが起こるかは

初産の私にとって未知の世界です


痛みを伴うお腹の痛みはまだないけど

たまにくるお腹の張りと

生理痛みたいな腰がズシーンって

重いような感覚があります


今日27日は、診察も

行く予定だったから丁度いいかな


眠れないので日記を書いてみましたが

頑張って今から寝ます笑い泣き



最後まで読んでくださり

ありがとうございました花

ではバイバイハート