出産前、最後であろうコストコへ…

私が欲しかったものは

アヒージョとこの大容量の

キッチンペーパーみたいなやつ


このキッチンペーパーが高かった…ゲッソリ魂

4000円くらいするんだねニヤニヤ笑い

前に友達に1ロールもらったけど

1ヶ月以上もってるし

キッチン周りの掃除とかその他に

使えたり、揚げ物のせてもいいし

意外と使い道がたくさんある

1カットだけでも分厚いから結構使える


小さな我が家にはクローゼットしか

収まるところがないのが問題だし

こんなに沢山いらないって思ったけど

とりあえず初めて買って見たニヤニヤハートハート

1年はもつかな?



あとは、お水2リットルと

チョル麺と、シーザーサラダを購入


なんかもっと欲しいものあったけど

お金を気にしてそんなに

買えなかったイヒ

私も仕事してたら、これも買おう

あれも買おうって言える

余裕があったかもしれないのになぁ笑い泣きもやもや


今はテグぽんの収入だけなので

そんな贅沢は言ってられないのです

欲しかったら自分のお小遣いで

買うしかない真顔びっくりマークびっくりマーク


もうこれからは家から近場で

動くことしかできなさそう笑い泣き

いつなにがあってもすぐ病院に行けるように


お腹が大きくて息苦しくて

寝てる方が楽で座っていても苦しいし

妊娠後期のほうが大変かもしれないダッシュ

まだつわりがなかったことが

救いだったんだなぁにやりラブラブ


最近、電話した長崎県の友達が

私も今妊娠中だよって

3人目ができたらしい

私の友達、3人目いる子多くて

皆んなすごいなぁって思う笑い泣き


とりあえず私は今のところ

2人までは欲しいかなぁ

余裕があれば3人目もほしいのが希望

33歳だし3人目も本気で作るなら

38歳までには終わらせたいゲッソリスター


とりあえず明日は

産婦人科に行ってこようデレデレ

予定日まであと残り65日になりました


まだ全然、準備してない

入院バッグとか陣痛バッグとか

陣痛バッグとか皆んな準備してるの?

友達1人に聞いたら

『陣痛バッグってなにそれ?』って聞かれた笑い泣き


病院によって違うのかな?笑

知らんけど



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願いハート

ほなあばいなバイバイ