私の1日の日課の楽しみのひとつ

おやつを食べること笑い泣きハートハート


大阪にある人気店

りくろーおじさんのチーズケーキ

あるじゃないですか?


それと似たものが三重県にもありますデレデレ


名前は

焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ

私は個人的に、りくろーもアミーゴも

そんなに味に違いは感じません


テグぽん曰く、りくろーのほうが

美味しいらしいチューピンクハート




分かりやすい見た目の違いとしては

アミーゴは、レーズン少なめです笑い泣き


本店は三重県の津市にあります花


遠いから中々行けないけど

暇な日にドライブがてら行くのもいいかな。笑


明日は、胎児超音波検査に行ってきますハート

赤ちゃんの様子を30分くらい

撮ってくれてUSBにも

残してもらえるので楽しみですデレデレ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました花

ではバイバイハート