お盆も終わり
昨日から通常の生活に戻りました

私はここ2日間家でダラダラしてて
お散歩してませんガーンヤバい
しかもなーんか眠くて
2時間くらいお昼寝しちゃいます赤ちゃん泣き魂

家の中もエアコンつけてても
28℃とかで暑過ぎる…

お腹も更に大きくなったのか
寝て起きる動作が辛いし
家の階段の登りも前より息切れが激しい

ご飯食べた後は休まないと
すぐ動いたら動悸がすごくて動けなくなる
食べ過ぎた後によるけど。

今週日曜日、テグぽんと
お昼ご飯に豚カツを食べに行ってきました豚
私は妊娠初期にテグぽんと
豚カツを食べに行って油で死ぬほど
気持ち悪くなったことがあり、それ以来の
豚カツですオエー

また同じことにならないかと思って
食べたけど、おびっくりマーク
今回は食べられるハートハート
全部食べました笑い泣きアセアセ

やっぱり、油で気持ち悪くなっていたのは
つわりのひとつだったんですねデレデレ



美味しかったハート

そして、私バカだなって思った話。
私の大好きなMr.Childrenの
ライブツアーが始まるらしいです目がハートハート
でも、待てよ…

愛知県での公演の日がなんとびっくりマークびっくりマーク
出産3日前ではありませんかゲッソリ魂
ショック…笑

めちゃくちゃ行きたいのに

当たってもどうせ行けないのに
抽選予約してしまいました…バカじゃん私



行きたい気持ちめちゃくちゃあるけど

そんなことより

コンイの命の方が大切笑い泣きハートハート

ミスチルよりコンイが産まれることが

楽しみなんだから!


でも行きたい…笑

我慢の年だハートチーン




最後まで読んでくださり

ありがとうございました花


ではバイバイハート