旦那のお盆休み7日目は

愛知県刈谷市にあるボンベイ

とゆうカレー屋さんに行ってきましたカレー


目的は、ここのカレーと

東郷町にあるららぽーとでした花


旦那はここのカレーが大好きです昇天

カレーってだいたいどこも

一緒じゃんかびっくりマーク


なんて私は思ってて今まで2人で

滋賀県までカレーを食べに出かけたり

三重県内でもカレーを食べに行ったり

色々したけど、やっぱり

ボンベイのカレーカレー

人生で1番美味しいらしいです笑い泣き笑


うん、確かに私もここの

カレーが好きだけど

そこまでめちゃくちゃカレー大好き

って訳じゃないから

どのお店のカレーを食べても

美味しいって思っちゃう滝汗ハート


テグぽんは、カレー好きだから

色んなスーパーとかイオンとか行くたびに

レトルトのご当地カレーとか

買ってます笑い泣き


そういえば、韓国で食べた

テグぽんのおばあちゃんが作ってくれた

カレーの味めっちゃ薄かったの覚えてるけど

韓国のカレーってそんな

美味しくないから

テグぽんがカレーにハマってるのかなはてなマーク


分からないけど笑い泣き



ずっとずーーーっと

ここのカレー食べたいって言うから

一緒に行って、テグぽんに

もうこれで出産前最後のボンベイだけど

満足したの?チュー


って聞いたら

うんハート照れって、とても

満足そうにしてたから嬉しかった笑い泣き




ちなみに私は遠出したら

絶対に1個はカフェに行きたい人なので

洋菓子屋さんで売ってた

アイスを食べに連れてってもらいました笑い泣きハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにやりハート


ではバイバイ赤薔薇