今週の日曜日から
大阪の日韓家族が、何日間か未定で
私の家に泊まりにきます昇天

お盆はやることないし暇だから
来てもいいよって、テグぽんが
言ったんだけど
私は正直言うと、1泊くらいならいいけど
キツイです笑い泣き魂

なぜなら、その家族がくると
食事がめちゃくちゃになるから…笑
前にブログでも書いたように
家でお昼ご飯にラーメンを食べた後
女の子がスパゲッティ食べに行こって
近くのカフェでスパゲッティを食べて

そして、次の日のお昼は
お腹空いてないのに
一蘭にラーメン食べに行きたいと言われ
私はお腹空いてなくて
子供ちゃん見ててあげるから
旦那と2人で行ってきたら?って言ったら

私が行かないなら申し訳ないから
行かないと言われて
結局、無理矢理胃袋にラーメンを入れたり

今回も食事がめちゃくちゃに
なるんじゃないのかと心配…チーンガーン

そして、来週月曜日は
BBQするらしい…笑い泣き
私は暑い中外に長くいられないので
日韓家族とテグぽんと行ってきて
私は家にいるねゲッソリと言ったら
一緒に行きたいと言われ
それが1番つらいです…チーンチーン

一応、ありがたいことに
月曜日は台風が近づいていて
天気予報が悪いのでBBQはなくなるかな
なくなってほしいな笑い泣きハートハート
家で焼肉か、焼肉食べに外食のほうが
まだいいのです…

真夏の外出が1番身体にこたえるのよ〜魂

しかも、女の子に
お盆は私の家に来ることしか楽しみない
って言われて、だからと言って
何もできないよ?って私は思うけど
何もしなくても楽しみって思ってくれてるなら
それでいいんだけど
お出かけしたりすることを
期待して来てくれるなら
私の体力が持たないので逆に
来てもらうの申し訳ないなって思ったり

楽しみなような
楽しみじゃないような笑い泣き

なんとも言えん気持ちになってます…