ただいま妊娠25w1d昇天飛び出すハート
妊娠7ヶ月目になります。

100日と記載しましたが
正確に言うとあと104日で出産予定日です
わーガーン花なんか早く感じてきたハート

今週、月曜日に産婦人科に行ってきましたデレデレ

久しぶりにコンイを見られる日カエルグリーンハーツ

1ヶ月で体重結構増えたから
先生に怒られるのが不安だったけど
特に何も指摘されなくて安心しました笑い泣きスター
このまま順調に体重管理をして
何事もなく出産に向かいたいものです炎

ガンバレわたし真顔びっくりマークびっくりマーク

この前は大きく潰れたよつに見えた鼻が
なんか小さく見えたニコニコスター
そして鼻と口の距離が短くみえるところ
んー、やっぱりテグぽんに似てる笑い泣き
でも、可愛いハートハート

この口の感じ、すごく好きデレデレ



親バカになってもいいですか…?
全てが可愛いです笑い泣きラブラブ

まだそんなに強いポコポコはないけど
動いてるのはよく分かりますにやり
テグぽんは相変わらず毎日
お腹にいるコンイに話しかけてくれますハート

きっと産まれても、パパの声が分かるかな
パパっ子になってほしいなデレデレ

妊娠してから脇の色が真っ黒になったけど
これって産後徐々に色素薄くなるのかなぁ
このまま黒いのはつらいぞえーんガーン


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチュー
ではバイバイラブラブ