先週の木曜、夜に
テグぽんの友達カップルが
韓国から日本に旅行に来ていて
一緒にご飯を食べる予定だったので
行ってきましたハート

待ち合わせして、はじめましてして
カップルが行きたいって言ってた
くら寿司でお寿司🍣を食べて
飲み街?をふらふら

友達カップルは日本語できないから
リスニングを頑張った笑い泣き
こうゆうときにいつも
もっと韓国語覚えなきゃって
思わされるのです花



金曜日は、私が土曜日に地元に

帰省する為に、地元が観光地だから

ついでに一緒に行こうってなって

金曜日に白川郷と飛騨高山観光をしましたデレデレ


残念ながら、展望台の写真スポットは

工事中で白川郷の景色が

かなり小さく見えます笑い泣きダッシュ



そして高山に移動してから

15時にお昼ご飯ちゅー

高山初めてきた人と一緒じゃないと

中々食べることがない

飛騨牛のにぎりと、飛騨牛まぶし

を食べましたハートハート





美味しかったデレデレラブラブ


暑すぎて、皆んなヘトヘトで

観光っていってもそんなに

ゆっくり回らなかったのと

カップルにいい思い出を

作れてあげたのかなと思うと

せっかく日本にきたのだから

もっと色々やってあげたかった気持ちが

あって、ちょっと後悔してますチーン魂



帰りに、彼女が

はじめましてなのに、赤ちゃんの

服とスタイと手紙をプレゼントしてくれました笑い泣き

嬉しいなぁ笑い泣きハートハート


来年2月に日本に来るみたいだから

その時は、一緒に

彼女の好きなジブリパークに

行く予定なので、また会えるのを

楽しみにしようと思いますデレデレ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

ではバイバイ