4年ぶりにTWICEの
ライヴカラオケに行けることになりました笑い泣き乙女のトキメキ
めちゃくちゃ嬉しいぃぃいハートのバルーン

コロナになる前に一度だけ
TWICEを見に行ってから
もういけないって思ってたのに
まさかの行けることにーお願いラブラブ

友達の弟もTWICEが好きらしく
わざわざ、ファンクラブに入ってくれて
アリーナ席で見られる
ちょっと値段の高いやつを取ってくれて
当選してくれました笑い泣き
そこまでやってくれるとは思わずアセアセ
近くで見られるのは素直に嬉しいですほんわかハート

テグぽんがTWICEグッズを
買ってもいいよチューって言ってくれたので
Tシャツと、なんか腕につけて
光るバンドを購入しました笑い泣きハート

グッズが手元にあるだけで
あー、TWICEのライヴ行けるんだ
って実感がさらに湧きますハート

楽しむためにはやっぱりグッズが必要びっくりマーク



楽しみなのに日曜日の
大阪の天気予報は
晴れ一時雨太陽傘でした不安

晴れてください太陽太陽
神様お願いします笑い泣きお願いお願いお願い


ではバイバイピンク薔薇