32年生きてきて、とうとう

人生で初めての妊娠検査薬を

使ってみることになりました笑い泣きハートハート


生理予定日の1週間後を待って

ようやくこの日がきましたお願いびっくりマーク



今週は、テグぽんも朝になる度に


ゆか、まだ生理こないの?

妊娠検査薬買ってみたら?ニヒヒ


ってなんか嬉しそうな顔をしながら

言ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



ドラッグストアに行って妊娠検査薬を

見たもののなんだか、何種類か

妊娠検査薬が置いてあって

どれにしようか悩んだけど


99%以上の正確さ

とゆう言葉に、これならいいかな

と感じてドゥーテストを選びましたデレデレ



なーんか、今週になってから

そんなに水分を摂っていないのに

必ず!と言っていい程


夜中の2時半と明け方の6時に

トイレ女性トイレに起きるようになったり


毎日眠たくて寝る時間が早かったり


トイレの回数が増えたり


ちょっといつもと変わったことが

起こってます笑い泣き


いつもは、朝6時半に起床するのに

今日は、トイレに行きたくて6時に

目が覚めてしまったので


今、妊娠検査薬しなきゃちゅーハートハート


と思ったので、やってみました…


結果は乙女のトキメキ


陽性でした目がハート




トイレで数分、ボーッとしてました


私、お母さんになれるんだ…ほんわか飛び出すハート

そんなことを考えていました


めちゃくちゃ喜ぶかと思いきや

冷静でした笑い泣き笑い泣き


テグぽんにどうやって伝えようか考えて

初めてのことだから

サプライズがしてみたくて


トッポに隠しました笑い泣きダッシュ


お父さんになる

準備を始めようハート


と書きましたニヤニヤ




テグぽんが帰宅して

トッポを食べようと中を開けたら

コレ上矢印がでてきたから

ビックリするからと思いきや


僕、分かってたもん笑い泣きラブラブ


って、喜びながらも

テグぽんも冷静な反応でした笑い泣き



陽性になったものの

まだ全くと言っていい程に

実感がありませんもやもや


なにがあるか分からない為に

友達にもあんまり報告してなくて

安定するまでなにがあるかわからないので

大喜びはまだできません滝汗



ただこのブログは自分の記録の為に

書いていることもあるので

これからも細かく

更新していく予定ですちゅーハート


暖かく見守ってくださると

嬉しく思いますほんわか花



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイハート