昨日は、朝テグぽんを
駅まで送り、そのあと
休みながら車で7時間かけて
ゆっくり実家へ帰省しましたニヤニヤ花

途中で、郡上のカフェに寄道して
お昼ごはん食べたオエーハート




ビーフランチよだれ飛び出すハート美味しかった

あとは、食べたかったプリンも🍮




ここのカフェは、ロンブーの田村淳さんも

来たことあるカフェみたいで

この硬いプリンが有名ほんわかスター

ほんとに硬い、クリームも硬かった。笑


高速運転したことないから

こわくて、のんびり帰ったのはいいけど

ブレーキ踏んだりで足が痛かった真顔真顔


テグぽんは、昨日の13時半くらいに

韓国に無事、到着したみたいで

さっそくPCRして陰性だったらしく

一安心看板持ちハート久しぶりの家族や

友達との時間を楽しんできてほしいなハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございました昇天飛び出すハート