こんばんはニヤニヤハート

今日は、一日中お家でのんびり
録画してた番組見て掃除して
洗車して、ほんとに
ゆっくり過ごしてました☺️

そして④話目を書こうと思います鉛筆

10月6日から、テグぽんは
働くことが決まり、お引っ越しは
10月1日になります。と言われました。

レオパレスの契約が
9月30日までだったので
レオパレスを9月30日には
退室しないといけないことに…ゲッソリアセアセアセアセ
そして、10月1日に新居に
入居になるということで

そうなると、9月30日は
右矢印どこで夜寝る?
右矢印引っ越しの荷物は
 どうしたらいいの?

そんなことを考えなきゃ
いけなくなりました。笑

ちなみにレオパレスに電話で
1日延長で住むことはできますか?
とお伺いしたところ、お返事は確か
1日単位では契約できなくて滝汗アセアセ
5日単位の契約になります。と…
そして、5日で5万?かな?
忘れてしまいましたが
そのくらいのお金がまたかかる💸
と言われたので
さすがにもう諦めて

9月30日に引っ越し先の
レンタカーまで行きハイエースを借りて
そこに、家の荷物を全て
(冷蔵庫、洗濯機も)
2人で詰め込みました。

レオパレスには
9月30日の夜20時までいて、先に
シャワーして、夕飯を食べてから
テグぽんが日本で運転免許申請したので
頑張ってハイエースを
運転してくれました滝汗ハート

そして、新居近くの漫喫で寝ることにチーン
漫喫でナイトパック流れ星にして
寝たのはいいんですが
エアコンの風が弱すぎてか
狭い空間で大の大人が2人キツキツで
横になって寝てて、結構暑くて炎
暑くて寝れなくて2人とも夜中の
3時には目が覚めて、残暑もあり
日中は暑いので、少しでも涼しい明け方に
『もう新居に荷物運んじゃおう』
ということで、明け方?夜中?の
4時に新居へ行き、静かに
なんとか荷物を協力して運びました笑い泣きアセアセ

引っ越しの荷物をハイエースに
運んだだけでも疲れたのにバイキンくん
さらに狭くて暑い漫喫で眠れなくて
最初から、ビジネスホテルで
泊まればよかったねと
2人で後悔しましたえーん

でも、そんなこんなでなんとか
新居への引っ越しは終わりましたデレデレハートハート

ですが、またこの次もプチ問題発生です…笑
次は題名変わりますニヤニヤ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます笑い泣きハート