日にちが変わり
夜中の更新になってしまいました滝汗アセアセ

ちなみに11月14日は
テグぽんの仲良し日韓カップルの
友達2グループのうちの
1組に家でBBQしよ🍖と
お誘いしてもらい、お呼ばれBBQへ
行ってきましたデレデレハート

ナムジャ(男)達は焼く係りニヤニヤハートハート
ヨジャ(女)は食べる♪




久しぶりに集まって
たくさん話して笑って飲んで生ビール
お昼12時から夜まで一緒にいた笑い泣き
お互いの将来の話とかしたりして
楽しかったのと、このほんわかした
日韓カップルメンバー好きだなぁハート

そして
テグぽんの友達や
日本在住のお兄さん日韓夫婦
韓国に帰ったけどテグぽんの
元職場の先輩
本当にいい人達ばかりで
テグぽんは本当に人に
恵まれてると思う☺️💕💕

日付け変わり昨日の
出来事でしたタコピンクハート



今日は③話、コロナの影響で大変だった
話の続きですチーンアセアセアセアセ

レオパレスへ引っ越して半月後に
テグぽんが住んでた場所から離れた街に
面接をしに行くから一緒について行って

『面接終わったから今から、ゆかが
待ってるとこに行くね』と言われ
合流したとき、テグぽんが

『僕、今日もう面接の結果出た!』
と…キラキラ

『え!もう結果出たのポーン?』

テグぽん『うんニヤニヤどっちだと思う?』

『そうゆうこと聞くってことは
もしかして内定したの…?笑い泣き

テグぽん『うん、採用されたデレデレハート

『えー!笑い泣きハートよかったじゃん〜』

テグぽん『僕やっとで安心できるんだぁハート

そんな嬉しそうな彼を見て
私は一安心☺️💕本当によかった!

で、私が

『え?それでいつから働けるの?
家とかどうなるの?』

テグぽん『それはまた連絡くるから
待っててくださいって言われた笑い泣き

『そうか、まぁ待ってみよっほっこり

そして一週間後くらい?に
会社から連絡が来て
働くのは10月6日?くらいからだと。
住む家の候補を3つ出すのでそれを見て
どこに住むか決めてください。って

会社が決めたとこしか住めないみたいで
どこが提案されるんだろ?🤔💦💦
って思ったけど、すごく便利よくて
家賃高いけど、いい物件を提案してもらい
そこに決めました☺️💖


それからがまた大変だった😂笑
長くなるので次へ続きます💦


今日も読んでくださり
ありがとうございますデレデレハート
夜中の更新なので
みなさん素敵な夢をみられますようにハート