こんばんはデレデレハート

今日は昨日の続きを書きますグラサン

もしテグぽんが韓国に帰ってしまったら
どうしようか考えてたある日…

アパートの契約更新の時期がちょうどきて
アパートの契約更新したら、お金が
12万くらいなくなっちゃう…チーン
僕もう、次に就職するならこの街から
出て行くつもりだから
1ヶ月間だけ住める家とかない?
って聞かれて

『うーん…🤔レオパレスしか
ないんじゃない?』
『そうか、じゃあ
明後日レオパレス行こうニヤニヤ
で、レオパレスに話を聞きに
行ってきました。

マンスリー契約があり、1ヶ月
光熱費込みで8万円と言われ
高いけど仕事決まるまでの
1ヶ月間の我慢だから…と言われ
一週間後、レンタカーでトラックを借りて
せっせと引っ越ししました。🚚

8月の暑い日に
レオパレスに引っ越して2人では
本当に狭かったけど、エアコンは
つけ放題だしラブラブ朝晩お風呂に浸かって
なんだかんだ快適でした笑い泣きハートハート
夜の涼しい時間に2人で雨の日以外は
毎日1万歩ウォーキングしてましたニヤニヤ

私はテグぽんの仕事決まる間
働きたかったけど、いつ仕事が決まるか
分からないのと、また引っ越すこと
考えたら中々、仕事を
決められなかったですゲッソリゲッソリ

レオパレスに引っ越してきてから
半月後、テグぽんが家から1時間半
離れた街に面接に行くといい
私も一緒に運転してついて行きましたタコ

今日はここまてでお願いキラキラ

ほんとこのレオパレス引っ越し
大変だったなぁ笑い泣き
失業給付金まだもらえてなかったので
だんだん貯金もなくなってきて
生活がほんとに辛かったなぁ…笑い泣きアセアセ
毎日、ラーメンばっかり食べて
過ごしてたもん…

もっと貯金しとけばよかったショック

また明日続き書きますニヤニヤアセアセ

最後まで読んでくださり
ありがとうございますデレデレハートピンクハート
おやすみなさい💤