『〇〇世代』 | ハコプロ 【脳内工房】ブログ
85-projectです
本日テーマ『〇〇世代』

さてまーなんていうか
みんなもたまに聞くし言われてるかもしれない
〇〇世代でしょ?
みたいなことだ

Z世代?ゆとり世代?

なんだそれ
俺はどれもあてはまってねーさ
でもな、勝手にきめてんじゃねーっておもう

その世代ってのは時代だ、それが正解なんだ。
時代なんだ。

戦争してる国では戦うのが当たり前みたいに教育されちまうだろ

勝手にルールつくって子供に押しつけてそれで育ったやつらがそれだ

適当にそだてりゃーそりやールール無用の悪だ
その中でも自分でどうにかしてーって思うやつはたくさんいる

年齢で決めつけるのはいけねー

歳食ってるやつでも全くの無知は腐るほどいる

自分に誇れるもん1つもってそれ曲げなきゃ永遠に誰にも負けねー

そーゆーことだろ?

だろ?


ちゃお

85-project

via 85-haco-project
Your own website,
Ameba Ownd