リアカノと別れました。
理由は将来の事を真剣にお互い考えた結果・・・。

おれは映画業界、監督か、俳優か、これは物心ついたときからの夢だった。
そして彼女はヘアメイクアーティストになるために高校を卒業したら
単身NY(ニューヨーク)に留学することに決めたらしい。
彼女の夢を・・・人生を止める権利なんて俺には無い。
やりたいことをやって欲しいから。諦めて欲しくないから・・・。

がんばって欲しいから。お互い大好きでしょうがなかったけど、
いっぱい泣いたけど・・・
お互いがずーっと話し合って決めたことだから、もう迷わない。

後悔なんて無い。5年後か10年後。。。
同じ業界で働ける事を心から願ってます。

ずーーっと応援してるよ、莉彩・・・。

大好きでした。そして今まで本当にありがとう。

きっと、またどこかで巡り会えるよね